菅野が小雪の後任 角ハイCM [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000032-dal-ent


楽しみですね。

---
 女優・菅野美穂が15日、都内で行われたサントリー「角ハイボール」新CM発表会に出席した。

 夫の松山ケンイチとの間に第1子を妊娠した女優・小雪に代わって新イメージキャラクターに起用され、「きのうの夜も一人でフラッとお店に入ってしまいましたし、お酒は好きなのですごくうれしい。ウイスキーは大人のイメージがあったので、私もそういう年齢になったのかな」と笑顔を見せた。

 23日からオンエアされるCMでは、新米の女将としてハイボールを作る場面があり「もっとしっとりしたCMになるかと思っていたけど、オッチョコチョイのところが出てて自分らしいかな」とアピールした。
---

小雪- SUNTRY 角- CM×8


ハイボールといえば・・・角ハイボール小雪さん菅野美穂女優菅野美穂さん小雪RTサントリーCMウイスキー

全国博物館完全ガイド 鹿児島県
全国博物館完全ガイド 鹿児島県
全国博物館完全ガイド 長野県
全国博物館完全ガイド 長野県
全国道の駅完全ガイド 富山県
全国道の駅完全ガイド 富山県
全国博物館完全ガイド 岐阜県
全国博物館完全ガイド 岐阜県
全国美術館オールガイド 愛媛県
全国美術館オールガイド 愛媛県
債務整理の方法
債務整理の方法についてご紹介。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。