大分2歳女児不明 公開捜査に [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000042-mai-soci


不可思議な事件ですね。

---
 大分県日出(ひじ)町で2歳女児が行方不明になっている事件で、大分県警は15日、公開捜査に切り替え、女児の氏名と写真を公表した。

【ニュースの一報】2歳女児不明:駐車中の車内から 大分のスーパー

 女児は同町川崎、会社員、江本昌道さん(34)の長女琴音(ことね)ちゃん(2歳10カ月)。

 県警によると、母優子さん(34)が13日午後1時45分ごろ、近くのスーパー「マルショク川崎店」駐車場に止めた車内に琴音ちゃんを残して買い物をしている間に行方が分からなくなった。県警が店内の防犯カメラを解析、優子さんが店内にいたのは3分間と分かった。

 琴音ちゃんは身長約90センチ、体重約12キロ。ハートマークが入ったピンクのTシャツに膝丈の赤と黒のチェックのスカート姿。靴ははいていなかった。県警によると、琴音ちゃんは足の筋力が弱く、近所の人の話では、一人ではうまく歩けないという。
---

スーパーの駐車場で2歳9カ月の女児不明 大分(11/09/14)


全国ゴルフ場完全ガイド 沖縄県
全国ゴルフ場完全ガイド 沖縄県
全国乗馬クラブ完全ガイド 山口県
全国乗馬クラブ完全ガイド 山口県
全国動物園ガイド 群馬県
全国動物園ガイド 群馬県
全国美術館オールガイド 山形県
全国美術館オールガイド 山形県
全国美術館オールガイド 秋田県
全国美術館オールガイド 秋田県
全国動物園ガイド 長崎県
全国動物園ガイド 長崎県

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。