6億円強奪の首謀者か 男逮捕 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000503-san-soci


ヤクザは消えてほしいですね。

---
 東京都立川市の警備会社「日月(にちげつ)警備保障」立川営業所で、国内最高額の約6億円が奪われた事件で、警視庁立川署捜査本部は8日、強盗致傷などの疑いで、住所・職業不詳の指定暴力団山口組系元組員、小沢秀人容疑者(42)を逮捕した。捜査本部によると、小沢容疑者は容疑を認め、「詳しいことは後で話します」と供述している。事件をめぐる逮捕者は11人目。捜査本部は、小沢容疑者が営業所の内部情報を入手し、犯行を主導した首謀者とみて調べる。

 捜査本部によると、小沢容疑者は同日、小金井市内の事務所で身柄を確保。事件の中心人物の一人として逮捕、起訴された藤沢千秋被告(41)らと事件後に連絡を取り合っていたことや、関係者の供述などから関与が浮上した。

 小沢容疑者は営業所の内情を入手、犯行グループに指示を送った疑いがあり、捜査本部は、見つかっていない約3億7千万円の行方についても事情を聴く。
----

6億円強奪「首謀者」逮捕 潜伏先で金庫見つかる(11/09/09)


全国乗馬クラブ完全ガイド 鳥取県
全国乗馬クラブ完全ガイド 鳥取県
四柱推命占い所ガイドマップ 千葉県
四柱推命占い所ガイドマップ 千葉県
美味しい豆腐店ガイド 長野県
美味しい豆腐店ガイド 長野県
全国博物館完全ガイド 徳島県
全国博物館完全ガイド 徳島県
古書店行き方ガイド 徳島県
古書店行き方ガイド 徳島県
就職に役立つ資格について
就職に役立つ資格についてご紹介。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。