前橋で男女1200人が合コン [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000094-mailo-l10


みんな出会いをもとめている。

---
 男女の出会いの場を提供し前橋中心街の活性化を目指す交流イベント「前コン」(同実行委主催)が4日、前橋市内の飲食店を舞台に開かれた。県内外から集まった1200人(男女各600人)が思い思いに交流を楽しんだ。
 イベントは、県内の飲食店などの若手経営者らが企画。4月7日からホームページやツイッターなどを通じて参加を呼びかけたところ、応募者が県内外から殺到、遠方では静岡県の女性も参加した。参加者の平均年齢は男性31歳、女性27歳。
 参加した男女は、イベントに協力した市内の飲食店39店で交流し、連絡先を交換するなど出会いを楽しんだ。同市六供町の会社員、狩野千明さん(26)は「友達も増えるし楽しい」と話す。埼玉県本庄市から参加した会社員、吉川透さん(35)は「良い出会いがあればと思って参加した。今後も続けてほしい」と話した。
---

群馬県前橋市の大盛り・デカ盛りメニュー店「パンプキン」


恋愛の進め方
恋愛の進め方に関する有益な情報をご紹介。
肌荒れ解消法
肌荒れ解消法についてご紹介。
プチ断食ダイエットについて
プチ断食ダイエットについてご紹介しています。
まいたけでダイエット
まいたけダイエットをご紹介。
浄水器について
浄水器の機能から最新の浄水器についてご紹介。
合コンの活用法
合コンの活用法についてご紹介。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。