故人にノーベル賞 誇りと遺族 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000036-mai-soci


よかったですね。

---
ノーベル医学生理学賞を受賞するラルフ・スタインマン米ロックフェラー大教授(68)の家族は3日、受賞決定後に米ニューヨークのロックフェラー大で会見。時折涙を浮かべながら沈痛な面持ちで故人をしのび「今の気持ちを語るのは難しいが、素晴らしい賞をもらいとても誇りに思う」などと語った。

 会見では冒頭、大学関係者が「スタインマン教授の受賞は喜ぶべき知らせだが、ほろ苦いものになった。教授ががんとの闘いの末にこの世を去ったからだ」と言及。その後、壇上に立った息子アダムさんは、スタインマン教授は「科学に国境はない」と研究に臨み「競争ではなく協力を大事にしていた」と話した。

 また、アダムさんは3日、米国ラジオ局の取材に対し、スタインマン教授が自身が発見した樹状細胞を使った免疫療法で延命したことについて「おかげで家族と一緒の時間を長く過ごすことができた。彼の業績を裏付ける証拠だ」と語った。
---

ノーベル賞受賞者、発表直前に死亡


☆☆☆ ノーベル賞をyahooオークションで見つける ☆☆☆

乳がん
乳がんの早期発見と治療ついて説明しています。
姓名判断所ルートマップ 高知県
姓名判断所ルートマップ 高知県
パチンコ・スロット店ルートマップ 山口県
パチンコ・スロット店ルートマップ 山口県
野球場ルートマップ 福井県
野球場ルートマップ 福井県
全国天文台ルートマップ 奈良県
全国天文台ルートマップ 奈良県
足のしびれ解消法
足のしびれ解消法についてご紹介。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。