幸運呼ぶ北海道の牛の模様タクシー  [ニュース]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110904-00000009-pseven-soci


ユニークですね。

---
「牛柄のタクシー、ウワサには聞いていましたが、やっと見かけました! 今日はツイてる!」「超レア。赤い牛の模様のタクシーに遭遇した! ラッキー」

 牛の模様が車体にプリントされたユニークなタクシーが、ツイッターなどネット上で“見かけると幸運を呼ぶタクシー”として話題になっている。ピンク色バージョンの車体もあり、女子高生の間では「見つけると彼氏ができる」なんてウワサも。

 このサービスを考えたのは、北海道・函館市のタクシー会社「モーモータクシー」の小川司社長(56)。「普通のタクシーじゃつまらない。北海道らしい模様だしのんびりした気分にもなる」と2006年、観光客向けに始めた。しかし、いまでは“幸運のタクシー”として観光客以外から話題沸騰。実際に乗ってパチンコに行った客からは「8万円大儲けした」と、大喜びでわざわざ運転手に連絡が来たこともあるとか。
---

『函館モーモータクシー』


バストアップするマッサージ術
バストアップするマッサージ術についてご紹介。
姓名判断所ルートマップ 秋田県
姓名判断所ルートマップ 秋田県
全国ゴルフ場完全ガイド 鹿児島県
全国ゴルフ場完全ガイド 鹿児島県
手相占い所ガイドマップ 秋田県
手相占い所ガイドマップ 秋田県
ホームヘルパー試験について
ホームヘルパー試験についてご紹介。
交通渋滞の対策法
交通渋滞の対策法についてご紹介。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。