旅客機真っ二つ死者なし 南米 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000004-cnn-int


死者無しは奇跡ですね。

---
南米ガイアナの首都ジョージタウンの国際空港で30日午前1時半ごろ、乗員6人、乗客157人を乗せた旅客機が着陸直後、滑走路から外れて草地に突っ込んだ。機体は翼の前で2つに折れた。乗客の一部が負傷したが、死者は出なかった。

旅客機は、米ニューヨークからトリニダード・トバゴの首都ポートオブスペイン経由で到着したカリビアン航空のボーイング737型機。乗客の一部が手や足を骨折したり頭部に軽傷を負ったりして、数人が病院へ運ばれた。

政府報道官がCNNに語ったところによると、同機は着陸と同時に揺れ始めた。後輪に続いて前輪が着地した後、機体が不安定になったとみられる。乗客らは機体の停止後、地面に比較的近い後部ドアから脱出した。脱出用滑り台が展開しなかったため、直接飛び降りたという。
---

旅客機が着陸失敗、機体真っ二つ


視力回復のためのレーザー手術
視力回復のためのレーザー手術についてご紹介。
ヒルズダイエットについて
ヒルズダイエットについてご紹介。
中性脂肪を減らす方法
中性脂肪を減らす方法についてご紹介。
太ももダイエットの方法
太ももダイエットの方法についてご紹介。
こんにゃくダイエットについて
こんにゃくダイエットについてご紹介。
マイクロダイエットの方法
マイクロダイエットの方法についてご紹介。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。