英紙盗聴 告発の元記者が死亡 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000518-reu-int


死因が不明なのに事件性はないのかな。

---
 [ロンドン 18日 ロイター] 廃刊した英日曜大衆紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドの記者らによる盗聴事件で、盗聴が広範囲にわたって行われていたと告発した同紙元記者のショーン・ホアさんが18日、英南東部ワトフォードの自宅で死亡しているのが見つかった。英メディアが同日報じた。 

 ワトフォードのあるハートフォードシャー州の警察当局は、死因は不明だが事件性はないとの見方を示した上で、調べを進めているとした。

 メディア王のルパート・マードック氏率いる米ニューズ・コープ傘下のワールド紙で芸能記者を務めていたホアさんは、米紙ニューヨーク・タイムズに盗聴を告発した。

 また、事件に関与したとして逮捕されたワールド紙元編集長のアンディ・クルソン容疑者から盗聴をするよう指図を受けたと英BBC放送にも語っていた。
----

英紙盗聴事件で苦境のキャメロン首相 マードック氏ら証人喚問へ


効果的なバストアップクリーム
効果的なバストアップクリームをご紹介。
バストアップ手術について
バストアップ手術についてご紹介。
クリスマスプレゼント百科
クリスマスプレゼントについてご紹介。
格安京都旅行のご案内
格安京都旅行をご紹介。
ハーブティーについて
ハーブティーについて
満腹たんぱくでダイエット
満腹たんぱくでダイエットについてご紹介。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。